4月のお知らせです

4/22、大阪心斎橋の難波神社にて開催される

「ぐりぐりマルシェ特別版 Coffee and Sweets Marche」にてスイーツのお話会をさせていただくことになりました。

 

ちゃんと選んで食べればスイーツは敵でも悪者でもなくむしろいい味方になってくれるかも!

ということで「スイーツとうまく付き合おう!」というお話をさせていただく予定です。

甘味料の話やグルテンフリーの不思議についてもお話できたらと思っています。

詳細はまたアップします。

お話会の後は、シャンティチーズケーキを召し上がっていただきます♪

 

あとは、ニュース和歌山さんの取材を受けさせていただくことになりました。

これまた詳細は近日中にアップします。

 

それではみなさまいい時間を☆彡


コメント