ぐりぐりマルシェ特別版 Coffee and Sweets Marche

 

【コーヒー&スイーツマルシェ特別Green Good お話し会♡】

 

『スイーツとうまく付き合おう!』

 

甘いものは私たちの体にとって良くないものなのでしょうか?
いいえ、そんなことはありません!

ちゃんと選んで食べれば敵でも悪者でもなく、むしろしあわせな時間を与えてくれる魔法の食べ物。
◎白砂糖が体によくない本当の理由
◎白砂糖、きび糖、黒糖の違い
◎体に心に穏やかに響く甘味料の選び方
◎小麦粉=悪!?グルテンフリーの不思議 etc..

スイーツ好きの老若男女、みんな集まれ♪
スイーツとうまく付き合うヒントをお話しさせていただきます。
いいスイーツを食べてしあわせなひと時を。
今回は、旬のよもぎをつかい、よもぎババロアをお話しの後にお出しします。作り方もお伝えします。

お話しする人:
和歌山でのんびりと自然との調和をはかりながら暮らしています。
shanti 吉村むくわ さん
http://mukuwashanti.jugem.jp/
https://shantigohan.thebase.in/

時間:2回行います。(同内容)
   10時30分〜11時30分頃  13時30分〜14時30分頃

参加費;1000円(お子さん連れOK)  定員;10人
場所;難波神社境内 グリーンテント
お申込み:greengoodlink@gmail.com までお名前・お電話番号・どちらの時間帯か・人数をおかきください

 

です〜!

誰でも簡単に作れるお手軽スイーツのレシピがあった方がいいねということで

よもぎババロアになりましたがシャンティチーズケーキも販売予定です。

 

詳細はこちらをチェックですー☆彡

 

とうとう明日はむすこの初登園の日。

大きくなったなぁ( p_q)

むすこを見ながら母は後ろでこっそり泣いていたのでした。

スポンサーサイト

コメント