8月まとめ

8月最後の日、幼稚園終わりの息子を掻っ攫って今年最後の海へ。

 

素足で歩くのは気持ちがよいです〜。

 

8月まとめ。

今年のお誕生日は、お家で家族とゆっくり過ごしました。

 

夕食はおじさんが作ってくれたご馳走!

美味しかったな〜。

フランスの家庭料理みたいなものを作ってくれました。

 

こちらはベジモモ。

手作りのトマトソースも抜群でした。

 

 

古代小麦のクリームパスタ!

 

 

一度食べてみたかった京都のサルーテさんのローケーキでお祝いしてくれました。

 

 

ゴイゴイスー

 

 

家族写真をパチリ

 

 

またまた川へ

 

 

あっという間に夏も終わり、我が家は冬布団に衣替えです。

 

今月から不定期ではありますが、おやつ便なんてはじめて見ようかな〜なんて思ってます。

3000円のセットで数種類の詰め合わせboxの予定です。(冷蔵便送料別)

すべて植物性素材のみのビーガンスイーツになります。6名くらいの限定です。

 

またお知らせしますのでよろしくお願いしますm(._.)m

 

スポンサーサイト

コメント

ふと思い出してこのブログをゆっくり読むと、忘れかけてた大切なことを思い出させてくれる、もっともっとみんなに読んでほしいな。いつもありがとうございます。

  • ちひろ
  • 2017/09/06 01:03

ちひろさん
コメントありがとうございます。
ふと思い出してくれてありがとうございます。
ちひろさんの心のどこかの場所に存在できていると思うと嬉しいです。わたしの知っているちひろさんなら尚更(^^)

  • むくわ
  • 2017/09/08 21:21